雑談

右腕がヒリヒリする

今日、朝起きたら右腕がヒリヒリしていた。

すぐ治るだろうと思って普通に会社に行ったが、夜になってもまだ右腕がヒリヒリする。

一番可能性が高そうなのは帯状疱疹、免疫が下がっている時などにでるとのことで

熱はなかったものの、年明けからずっと咳が止まらなかったので免疫が下がっていて

発症したのかな?

腕に特に発疹のようなものはなく、赤くはれていたりというのもないので違うかも

しれないが。

他にもストレスなどでもその症状が起きるとのことだが、思い当たる強いストレス

はなく可能性としては低い気がする。

あとは偏食によるものだったりというのは可能性とあるので明日、皮膚科で見てもら予定!

すぐに治る病気だといいな!