雑談

一期一会

2/14に上司の昇進祝い会があり、昇進祝いのプレゼントのメッセージを書いていた時に

いろいろ振り返ってみたが、あっという間の4年間という印象だったが、その中でもたく

さんの思い出や経験をしてきたなと改めて思った。

栄転されることはとても寂しいが、何をしても必ず始まりと終わりがある。

だからこそ、尊さを感じることができ1つ1つの出会いを大切にしなければと思うのだと

思う。

プレゼントは何をお渡しするかすごく悩んだが、無難なハンカチにした。

私自身ブランド品に興味がなかったので何にしたらよいのか迷ったが百貨店をぐるぐる

回って今、携わっているサービスカラーに近いショップバックのブランドにした。

喜んでもらえるといいな!